--.--.-- / Top↑
お友達に教えてもらったんですが(ありがとうございます!)、マウスのブログに鈴の写真が載ってました♪
てらそまさん、お誕生日おめでとうございます!
一日遅れですが…(てらそまさんの誕生日は5/8)
15話見てからキンちゃんVer.のDouble-Actionがふとした瞬間に頭を過ぎって困ります(笑)
セリフバージョンが早く聴きたいっ!(笑)

6月末発売の雑誌の取材だそうです。
イマジンズ、仲良さそうでいいですねvv
また対談が載るのかな?
掲載誌がPick up VOICEらしいので、特集だったらページ数多いのかなv

あ、誕生日といえば、今日はリュウタロスのスーツアクターのおぐらさんの誕生日だそうですね。
おめでとうございます~。
おぐらさんのリュウは腰が細くてエロイですよね
これからもステキなリュウちゃんを楽しみにしていますvv
デンライナーのシーン増えるといいな♪
デンライナー内でぴょんぴょん動いてるリュウちゃんが可愛くて好きなんです。
リュウに振り回されるモモたち3タロスとの掛け合いも(笑)


そういえば、この前友達に電王を布教(笑)してきました。
何故かCD(Double-ActionモモVer.)→本編という変則的な順番で
1日で3話~15話までぶっ通しで見る、という荒技に。
(1・2話はビデオ上書きしちゃってて残ってなかったので;)
いや~この作品、一気に見ると本当に濃いですね。
面白いんですけど、濃い。
何か色々盛りだくさんで(笑)

改めて見返すと新たな発見とかもあって面白いですね♪
最初の方はまだモモタロスの演技が抑え目だったような……
そりゃ俊くんも「がんばりすぎちゃった…」って言うわ(笑)
そしてやっぱり回を重ねるごとにモモがどんどん不憫になっていく……

ドンマイ☆


これ本当にDVD出たら欲しいな~。

あ、友達も無事はまってくれたみたいです♪(笑)
スポンサーサイト
2007.05.09 / Top↑
Secret

