--.--.-- / Top↑
発売から大分経ちますが、先日やっと発見。

20080721234312


再入荷してくれてよかった~!
友達の評判がかなりよかったので凄く聴きたかったんです、このCD

何気に『box universe』も再入荷されてました。
box~は年単位で見かけなかったのにこの前行ったらいつの間にか並んでた。
今やっぱり鈴の人気が上がってきてるのかなぁ。
嬉しいことなんだろうけど、何だかちょっと切ない。
チケットが取りにくくなるとかそういう問題もありますしね(笑)


で、早速ヘビロテしています♪
本当にいいですね、これ!
確かにアニソンぽくもあるけど、カッコイイ
鈴の歌い方も大好きv
かすれ方とか裏返り方とかvv

ドラマパート?も何となく聴きましたが、よっちんのキャラがびっくりするくらいうざかった(笑)
セリフ量は少ないのに凄いインパクトでした。
因みにドラマは鈴、置鮎さん、よっちんの3人が出演。
それぞれ対主人公のデートシーンみたいな感じ?

キャストコメントで最後にメッセージをキャラでやってくださいってのを異常に照れる鈴が可愛かったです
ちゃんとやろうとして、でも恥ずかしくてやれなくて、最後にちょっとやった後にすぐ茶化して(笑)

しばらく聴き続けそうです♪
スポンサーサイト
2008.07.21 / Top↑
Secret

