--.--.-- / Top↑
今日は家のすぐ近くで花火大会が開催されていまして……うるさかったです
いや、家からは音しか聞こえないので(汗)
でも帰り道にチラッと見た花火は綺麗でした
太鼓もですが、花火も音(振動)が体に響いて好きなんですよね♪
でも毎日太鼓の練習をされるのはちょっと堪える……
祭りはあの人混みがなければいいのになあ。



そういえば15日は誕生日だったんですが、ちょうどその日に映画のチケットが当たりましたv
ぶっちゃけ応募していたことすら忘れていたんですが、せっかくなのでこれで夏の劇場版を見ようかな~とか(笑)
今年のライダー達は録画しっぱなしで全然見れてないので話わかんないし、劇場版もDVD出てからでいいかなと思ってたんですが、見られるならスクリーンで鈴たちを観たいですしね。
きっとエキストラ程度にしか出ないんでしょうけど。


誕生日といえば、去年の誕生日は鈴のイベントin執事喫茶でした
台風の中頑張って行ったなあ(苦笑)
行くまでは凄く大変でしたが、その分イベントはとても楽しかったです。
お友達との出会いもありましたしv
去年はある意味とても思い出深い誕生日になりました
今年は普段通りの一日でしたけど
あ、クラブのJに祝ってもらいました(笑)
でもJのバースデーメッセージよりも9/12のコメントの方がツボかもしれない…


そういえば、鈴の写真集の写真展も決まったみたいですね。
展示会場でのイベントはないみたいですが。
鈴のスケジュール的にもイベントはやるとしたらやっぱり関東なのかなあ。
でも未公開写真はちょっと気になる(笑)
まず、鈴村さん自身が決めたとかいう写真集のコンセプト自体がわからないのでそっちの方が気になりますが。


今週のタイツを見ました。
今週は公開録画大阪編ですね。
鈴もめがねもお客さんもみんな楽しそうで見ている方まで楽しかったです
今回の鈴は何だか凄くツボ
好きな表情が沢山あるからかな

でんでん太鼓がいきなり売れ出したら(しかも若い女性に)そりゃあお店の人もびっくりですよね。
鈴村効果恐るべし(笑)
「今33歳よ」って説明に崩れ落ちる鈴が可愛かったv

是非今度はもっと西に来てください(笑)



今週はケダ天にも鈴が出てましたね。
後で聞かなきゃ。


「くちびるの行方」の収録レポとインタビューがアップされてました→こちらから

ヤスの髪が伸びてる…!!(←そこ!?笑)
スターメンのブログの写真でもあれ?って思ったけど、今回改めて見てびっくりした。
坊主じゃないヤスってかなり久しぶりじゃないですか?

鈴が真面目にインタビューに答えてるな~と思ってたんですが、最後はやっぱりこの3人だなあというような終わりかたに(笑)

あ、ラジオMistyの第一回(「くちびる~」のキャストコメント有)もまだ聴けるみたいです。
隔週更新だけど、過去のもある程度まで残してくれるのかな?
スポンサーサイト
2008.07.18 / Top↑
Secret

