--.--.-- / Top↑
ちょっと今更なんですが、インターコミュニケーションズの新しいラジオ(ラジオMisty)の第一回で『くちびるの行方』のキャストコメントが配信されてるみたいです
鈴と鳥ちゃん、ヤスのコメントが聴けますよ~
私は昨日聴いたんですが、これがめっちゃひどかった!(笑)
鈴たちの次にコメントしてたノジケンさん達がかなり真面目にコメントしてたので余計に鈴たちの酷さが際立つというか(苦笑)
ラジオ自体もパーソナリティ経験の浅い2人がいっぱいいっぱいでやってて(主に梶くんが。笑)面白かったです。
梶くんはいっぱいいっぱい過ぎて最初ラジオネーム読むタイミングを見失ってたし(笑)
第1回の配信は18日までらしいので、気になる方はお早めに。



この前の日曜にかなり久しぶりな友達と遊んできました
いつから会ってなかったっけ?って考えたら実に一年以上ぶり…かも
そんなに会ってない印象はなかったんだけどな~。びっくり。
そこで見たライブパスコレ2005が面白かった!
ゆっちや鳥ちゃん、じゅんじゅんが何かまだ初々しいの。
初々しいというか、あまりイベント慣れしてない頃なのかな。
寸劇の中でゆっちと緑川さんが兄弟で恋人って設定だったのにもびっくりしたけど(笑)
あと鳥ちゃんとじゅんじゅんが回ってたのも笑った。

久しぶりに2006のが見たくなりました。
あの頃の鈴がめっちゃ可愛かったんですよねvv
ジャケット写真から可愛い。
そしてあれの神谷さんも大好き。
最近友達の影響で神谷さん熱が高いです。
そんなに何を見聞きしてるわけではないんですが(笑)

またパスコレイベントやってくれたらいいのに~!!
司会は勿論森川さんと賢雄さんのままで!


そんな最近の私達の口癖は

インターさんにハズレはない!!

です。
どれだけインターさん好きなんだっていうね(笑)
スポンサーサイト
2008.07.15 / Top↑
Secret

