--.--.-- / Top↑
スターメンの活動告知がされてましたね。
今年もDVDが出るみたいです。

『謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ』

9/24 コロムビアミュージックエンターテインメントより発売

とのこと。


ちょっと前にそろそろ何かアクションあるかな~と書いてたら本当にそんな時期でした(笑)
夏男なイメージって書きましたが、去年も今年も実際の活動は秋なんですよね。
夏くらいから「そろそろだ~」って自分の期待が高まってるから夏男なイメージなのかな(笑)


今回のDVDは何をやるんでしょうね。
あのメンバーなのできっと前と同じことはやらないと思うんですが。
タイトルが『エガヲ』なので、コントとか?(安直)


そして今年も発売記念イベントが予定されてるようなので、こちらも楽しみ。
また福岡来てくれないかな~
今度はまた別の県とかに行くのかな。
スポンサーサイト
2008.07.14 / Top↑
Secret

