--.--.-- / Top↑
昨日のイグニで発表があったそうですが(我が家はラジオの電波が入りません…)、


鈴村健一メジャーデビュー
シングルリリース決定


らしいですね。

ランティスさんから10月8日CD発売決定 だそうです。


詳しくはこちら→ランティスさんのページ


メジャーデビュー とか アーティスト活動始動 とか書かれると、何だか仰々しい感じがしてくすぐったい感じというか笑っちゃうというか(ごめんなさい)…ですが、鈴の歌好きなので素直に嬉しいですv
今回も本人作詞で全3曲入りだそうですしvv
みっちゃんもまたCD出すみたいだし、これでイグニライブの可能性が少しは増えるかしら…

そして絶対イベントやるよね、これ。
みっちゃんがCD出した時もやってたし。
いつも思うけど、地方在住の身としましては場所やら日程やら参加方法やらなるべく早く告知していただけるとありがたい(汗)
九州まで来てとは言わないから(来てくれるならそりゃもう大歓迎ですが)、せめて地方からも参加出来るようなイベントだといいなあ。
2008.07.13 / Top↑
Secret

