--.--.-- / Top↑
今日は折角早く帰れたのに、そんな日に限ってタイツが更新されてなかった…
最近夜まで更新されないことってあまりなかったような気がするのに!
今は今で回線が混みあってるみたいで見られないし。
明日も朝が早いので、明日ゆっくり見ます…

しかし、説明見る限り今回が大阪ぶらり旅なんでしょうか?
大阪で2回、郡山で1回公録したんだと思ってたんですが、大阪は2回分を1回で流すのかしら。
今週の後半から公録分に入るのかな。




そういえば、バオバブのブログにこの前のおまえらの時のじゅんじゅんの女装写真がアップされてました。
…ビジュアル系?(笑)
鈴やタカピロさんもあんな系統の衣装だったんでしょうか…
ゴスロリだったってきいた気がするんですが、甘ロリ?
(※ロリータよくわかりません)
ますますDVDが見たいー!
お願いします、森川さん!(笑)
スポンサーサイト
2008.07.10 / Top↑
Secret

