--.--.-- / Top↑
折角の晴れの七夕なのに、街の明かりが意外に明るくて星が見えませんでした。
残念。
七夕が晴れるってかなり久しぶりですよね。多分。
行事ごとに張り切る人じゃないので記憶が曖昧です・汗




最近久しぶりな友達と長電話をしまして。
そこで過去のBLCDの話とかをしてたらむしょーに聴きたくなって、今ちょっと昔の作品を聴き返してます。
未開封のCDやらDVDやらが溜まってるのに何やってるんだか(苦笑)

で、久しぶりに聴いてヒットだったのがこれ↓

Chara CD Collection「タイムラグ」Chara CD Collection「タイムラグ」
(2002/06/29)
ドラマCD櫻井孝宏

商品詳細を見る


元々原作が好きで買ったんですけど、CDも凄く好きです。
幼馴染みモノで両想いなのに片想い状態のすれ違いモノっていう。
アレなシーンは特にありませんが(笑)、この作品はそういうのがなくてもいい…というか、ない方がいいと思う。
とにかく櫻井さんのサトルが可愛くて可愛くて。
作中に「いーじゃん別に」ってセリフを2回言うところがあるんですが、そこの言い方の違いとか絶妙で。
やっぱり櫻井さんの演技好きだな~v
そして6年も前の作品なので何だか演技が初々しい感じがします(笑)
相手役は鳥ちゃんで、鳥ちゃんのライバルが三木さんという、気付けば好きキャストばかりvv
購入当時は「三木さんだ、わーいv」って思ってた気がします(笑)
あと、もしかしたら自分の中で櫻井さんブームの時に買ったのかもしれない(笑)

ものすごーく久しぶりに聴いたので逆に新鮮な気持ちで聴けました。
久しぶりに色々な作品を聴きたくなりました♪

関係ないけど、昔の作品でも鈴の『可愛いひと』と『ミックス★ミックス★チョコレート』はたまにむしょーに聴きたくなるので割と聴いてる気がします。
『可愛いひと』の鈴と神谷さんが大好きなんです。
鈴の篠田さんは強烈に可愛いと思います。

過去作品もいいけど、新しい作品もちゃんと聴かなきゃですね(笑)
スポンサーサイト
2008.07.07 / Top↑
Secret

