--.--.-- / Top↑
旅から帰ってきました。
四・中国地方辺りを割と行き当たりばったりにふらふらしてきました
最近観光旅行じゃなく遠征旅行ばかりだったので、今回はベッタベタな観光ができて楽しかったです♪




そんな旅の最中、友達から衝撃のメールが。

Vステライブ中止になっちゃったらしいですね…
私は実際に放送を聴いたわけではないのでよくわからないのですが、何にせよ、本決まりでもない情報を早々と告知して企画倒れするのはどうかと。
いつもの告知の遅さもそれはそれで困るんですけどね…

今度緊急特番をやるらしいですが(うちは電波入らないのでどうせ聴けないんですが)、これってロッピンの2人がリスナーからのメールに対してお詫びをするってことですよね?
告知したのに企画が立ち消えたのはロッピンのせいではないはずなのに、お客さんからの意見を表で受けるのはロッピンなわけで。
だからってスタッフに特番に出てきて欲しい、とかでは全くないんですが。
出てきたから納得できるってわけでもないですし。
その辺が何だかなあ…と思います。
スポンサーサイト
2008.06.30 / Top↑
Secret

