--.--.-- / Top↑
先日、久しぶりな友人らと遊んできました♪
ちょうど友達の誕生日だったのもあって、(自分達にしては)奮発したディナーをしてきました。
人生初フォアグラ!
別に過度な期待をしていたわけではないけど(友達と「早い話が脂肪肝だよね~」とか台無しなことを言ってた・爆)、特段感動するほどの味でもなかった(苦笑)
お酒と一緒だったらもうちょっと美味しかったのかな
(当日は何となくノンアルコールなディナーでした)
一緒に出てきたお肉(鴨肉?)の方が美味しかったですv


今日の大阪イベではみっちゃんがサプライズゲスト(というか押しかけゲスト?笑)で登場したそうで!
ほぼ自腹でも来てくれるってみっちゃんらしい~!(愛)
大阪で鈴とみっちゃんが揃うってちょっとテンション上がりますよねv
その場にいたかったー!
友達のレポを読んでると公録もあったみたいなので、イベントの様子が少しでも見られるってことですよね♪
(みっちゃんはアレな事情で出られないみたいですが)
配信が楽しみですvv


あと、全然関係ないんですが、ちょっと気になるコレ
コンセプト云々は置いといて、これはボイスが入るんでしょうか?
文字だけなら別にどうでもいい買わなくていいんですが、声が入るなら中の人次第だよな…と
とりあえず様子見中。
でもプロローグ的なものを見てみたらちょっと…
ヒモを育ててるみたい(汗)
スポンサーサイト
2008.06.22 / Top↑
Secret

