--.--.-- / Top↑
この前のタイツイベントのレポ&メッセージ読みました!
本当はそのまま今週のタイツも見ようと思ったんですが、レポとコメントでお腹いっぱいになってしまいました(笑)

私が鈴を追いかけだしてまだ間もない2年前、パスコレでスーツ姿の鈴が出てきた時にかなりテンションが上がったのを今回のスーツ姿を見て思い出しました。
パスコレはVステライブの次の月で、鈴を生で見る2回目のイベントだったってのもあって本当に思い出深いです。
神谷さんを好きになったのもこのイベントだし。
2階席のかなり後ろの方だったんですが、出てきた瞬間友達と2人でテンションMAXになった記憶があります(笑)

そのくらい鈴のスーツが大好物なのですが、今回のも可愛い…!
髪もちゃんとセットされてて、上の方の毛がぴよぴよしてて(笑)
きっちり着込んでるし髪が短くなって若返ってるしでもう30代半ばに差し掛かってるのにフレッシュマンみたい(笑)
そういえば、パスコレの時も「新入社員みたい」的なことを言われてたような(笑)

櫻井さんのサーファー姿も想像以上でした(笑)
みんな衣装と(アンケート用紙が入った)オレンジの鞄が合わなくてどこか浮いてる感じがするのに、サーファーな櫻井さんのあの格好には妙にハマってる気がしてまた笑える(笑)
2日目の夜の部もチケット取りたかったなー!!
(2泊はきついので諦めちゃったんですよね。諦めなかったら取れてたわけでもないですけど)

レポ読んでてイベント当日の感動がよみがえってきましたvv
1日目の写真でバナナのところをチョイスしてるのとか素晴らしいですね(笑)
そしてソファに横たわる鈴とそれを優しい目で見つめるみっちゃんにまたぐっときたり…

コメントも3人ともお互いがお互いを凄く認め合ってて理解しあってて、だからこそ今回のイベントが出来たんだなーと改めて思いました。
鈴の「あの2人が参加してくれなかったらやってませんでした」ってコメントでその思いを更に強くしてみたり
イベントを見た時も演者が変わると舞台の印象が変わるなーと思ったんですが、鈴のコメントでその違いになるほど、と思いました。
それぞれ(はっきりと意識してるのかはわかりませんが)今回のイベントに関するアプローチが違ったんですね。
『舞台』っていう意識と『イベント』っていう意識と。
その辺の違いもはっきり出てて面白かったですv

また(今度は是非3人で!)こういうイベントやってくれたらいいな。
スポンサーサイト
2008.06.21 / Top↑
Secret

