--.--.-- / Top↑
クライマックスは続きますね、電王。
今度は劇場版キバとの連動企画で復活だそうです。

こちら→

各話1分程度の全4話で1~3話はTVのキバの最後に、4話目は劇場版キバ&ゴーオンにオマケとして流されるんだとか。
これは出演がモモだけ?
他のイマジンズも出るよね?
まずはTV版(というのかどうか…)で様子見しようかな。
そしてたまりにたまったキバもそろそろ見なければ。


あと、イマジンあにめの売れっぷりが凄いですね。
30万枚て!!
映画の興業収入も凄いことになってますし。
…どのくらいの額で成功なのかわかりませんが(汗)





最後に、関俊彦さんお誕生日おめでとうございます!!
関さん…というかとしくんといえば何をおいても笛のおにいさん(笑)
モモがあんなにおちゃめ(?笑)になったのもとしくんのおかげだと思います
これからも素敵な役者さんでいてくださいvv
2008.06.11 / Top↑
Secret

