--.--.-- / Top↑
こんばんは。
あの写真集発売の衝撃から数日、別にそのせいで更新が滞っていたわけではありません(笑)
ちょっと仕事が忙しかったので

色んなメディアにチャレンジするのもまた鈴の良さだし、とりあえず、声優・鈴村健一がベースにあればいいんじゃないかな~と。
他に気をとられすぎて声優という仕事がおろそかになったらそれは嫌だけど。
本質だけは見失わないでいてくれればいいなと思います。

1冊丸々鈴村健一ってかなりオイシイですよねv
どんな写真集になるのか今から楽しみです。
発売されたらかなりにやにやしながら眺めそうです(笑)
まずは予約してこなければっ
でも、タイツ遠征後なので今月は金銭的にちょっと辛い…何でこの時期に(汗)


今月のタイツのサービスショットがSAKURAI2部の衣装でしたね~
余命幾ばくもない病人・田中ちゃん。
改めて見ても本当に凄いメイクだなあ(笑)




久しぶりに見たうた●んにるーきーずナイン(11人だけど)が出ててテンションが上がりましたv
みんな仲良しで可愛いなあ。
特に若菜がヘタレ気味で好きです。
最初の口パクで歌えてないところとか(笑)
(みんなちゃんとキャラをある程度意識して歌ってそうなのに、新庄だけニコニコしすぎだと思う。笑)
ドラマも今週やっと再開だし、楽しみです♪
それにしても、こんな番組にも出るって力入れてるんだなあ、このドラマ
(うた●んは歌番組というよりバラエティ色のほうが強いけど)
あと人気があるんだなあ、と。
スポンサーサイト
2008.06.05 / Top↑
Secret

