--.--.-- / Top↑
たまっていってます↓
20080520203643

いつか一気にまとめて見たいなぁ


今日は髪を切ってきました。
時間があわなくてなかなか行けなかったんですが、これでようやくさっぱりすっきり。
イベント前ですしね、行っとかないと(笑)
いつの間にか美容師さんが増えてて、担当してくれた人の笑い方とメガネ具合(笑)がびみょーに、じゅんじゅんに似てて面白かったです(笑)
いや、そんなに大して似てないんですが、なんとなーく…

そんな感じでじわじわイベント準備中。
まずは、スイカを探さねば…
どこにしまったかなー
↑普段使わないので、毎回遠征前に探すことに(汗)



ネタ男聴きました。
ボリュームたっぷり過ぎて1,2度聴いただけではどこを拾っていいのかわかりません(笑)
でも、聴き始めた段階では最後にまさかあんなにしんみり泣ける展開が待っているとは思いませんでした。
鈴の寝起き声(演技)にしょっぱなからにやけそうになったり。
あと、漫才が好きです(笑)
パンサー皇子もまさか(?)のあの場面だし
みっちゃんの寸駄々儀矢歩が可愛かったvv

どうでもいいんですが、最初息子とおじいちゃんの配役を何故か逆だと思っていて、聴いてて「あれ?何で??」って混乱してしまいました(笑)

ちゃんと感想を書きたいんですが、難しそう。
そういえばヒーローアカデミーの感想も書けてないなあ…
スポンサーサイト
2008.05.20 / Top↑
Secret

