--.--.-- / Top↑
予約してたタイツCDを始めとして色々買ってきました。
20080517235631
雑誌のポスターは丁重にお断りしました(笑)

イグニのレシピ本(仮)企画が進行中だそうで!
…本を出すって、スウィーツ自体が終わるわけじゃないよね?汗
でも現在15回でレシピ本って、容量的にどうなんだろう…そんなもんなのかな?
何回分収録するのかわからないけど


発売記念のお渡し会とかないかなあ。
最近ロッピンに飢えてます…
3月にライブに行ったばかりだけど。
そして来週末はイベントだけど(笑)

声アニはタイツの記事が本当に楽しそうでvv
あとピンナップ!!
鈴のピンナップって珍しいですよね。

雑誌は高いのであまり買わないようにしてるんですが、つい…(苦笑)
ボイニュのCDは今度じっくり聴こうと思います


コントCDもまた後日。
とりあえずジャケットとブックレットだけ見たんですが、遊び心満載ですね
テレビ欄が最高です(笑)
スポンサーサイト
2008.05.17 / Top↑
Secret

