--.--.-- / Top↑
休みの日でもないのに2日連続でスパに行ってちょっとくたくたです
知人に優待券を貰って、それの期限が迫ってたので…(貧乏性)
いや、気持ちよかったんだけどね、やっぱり温泉やらサウナやらは体力消耗するね
そして長居しすぎた
とても翌日仕事だとは思えない長居っぷりでした
でもサウナがかなり気持ちよかったからまた機会があったら行きたいな~

で、帰宅したら来週末のイベントチケットが届いてました
昨日は疲れてメール開いてなかったので、発送されたのすら知らなかったんですけど(苦笑)
相変わらずの手作り感溢れる感じのチケットです(笑)
毎回手書きって大変そうだなあと思いつつ

そういえば一つ茶封筒に入れられずにそのまま入ってるチケットがあったんですが…入れたり入れなかったりなんでしょうか?
外からチケットが若干見えててびっくりした(汗)


そして、今回は何かアンケート用紙みたいなのが入ってるんですが、何をするんでしょうね(笑)
どんなイベントになるのか楽しみですv

…というか、もうイベントが来週末に迫っていることに今更ながら気付いてびっくりです(苦笑)



眠さが限界なのでこの辺で。
メールの返事とかも明日します(汗)
スポンサーサイト
2008.05.16 / Top↑
Secret

