--.--.-- / Top↑
今週(先週更新)のケダ天に久しぶりに鈴が出てますねv
そんなわけで久しぶりに聴きました♪
コーナーとかBGMとか全然変わってなくて何だか懐かしい感じ(笑)
ケダ天はバックナンバーが全部聴けるので急がなくてもいいかなって普段後回しにしちゃうんですよね(^^;

でも、何でメンバーの写真がないのー!?
来週辺りには更新されるかな…

久しぶりでしたが、ぐだ~っとだら~っと進んでましたね。
ゲームコーナー前に「やだ~やりたくない~」って言ってた鈴が可愛かったですvv
罰ゲームにあーさんを巻き込んでて、もう誰の罰ゲームなんだか(笑)
最後は力技で無理矢理テンション上げてたし(笑)



こっちも久しぶり↓
20080514001033

ピノのレアチーズ味
美味しかったですよ♪
レアチーズっていうか、ちょっとヨーグルトっぽい気がする。
スポンサーサイト
2008.05.13 / Top↑
Secret

