--.--.-- / Top↑
今日職場の人にものすごく嬉しそうに「ついに風邪引いたかー」と言われましたが、断じて風邪ではございません!(笑)

こんばんは、相変わらず咳を引きずってます(´・ω・`)
どうやったら治まるんでしょうかこれ…
家にあった使用期限が1年以上前に切れているうがい薬を使うか使うまいか真剣に悩んでしまいました
さすがに1年経過はやばいよね…(笑)


今週のタイツも相変わらず人形町散策ですね~
やっぱり鈴が食べてるところは好きだ(*´ω`*)
豆せんべいって美味しいですよね~v
あと、今くらいの髪型が可愛くていいなあvv
タイツイベの時には切ってそうだけど

前回からあんなにガツガツ購入して軍資金大丈夫なのかと心配してたんですが、やっぱり早速底を尽きたようで(笑)
まさかの(?)タケシマネー投入。
というか、タイツスタッフは鈴に甘すぎると思います(笑)
自腹で太鼓まで買ってあげるって…
そして鈴は終始怪しいオッサン状態なんですが(爆)
ちょっと心配になるくらいに(笑)テンション高いですよね。
オフィス街(?)に響き渡るでんでん太鼓の音…
あんな人見かけたら私だったら絶対目をそらすわー(笑)

でも今度機会があれば人形町散策したいな~と思ってしまったのでした。
普通に面白そう。
タイツイベの時は時間ないだろうから当分先になりそうですけど。
誰か一緒に行きませんか?(笑)




つづきからコメントお返事です

スミヤさん

いらっしゃいませー!

ガンダムクイズ、キャラホビでもあったんですね。
というか、ほぼ満点って凄いですね!さすが!
私達が行った時もアスランは2個隣の台で怒ってました(笑)
私はSEEDもデスティニーも途中挫折しちゃったので…
どこかに録画したビデオはあるハズなんです、が…!

ヒーローショー、全然レポじゃなくて申し訳ないです(汗)
でも少しでも楽しさが伝われば嬉しいです!

月末のタイツイベでお会いできるといいですねv
コメントありがとうございましたvv
スポンサーサイト
2008.05.09 / Top↑
Secret

