--.--.-- / Top↑
今日はイグニのトークライブなんですね~。
行きたかったけど、今回は我慢。
軌道に乗ればまたあるかも、らしいですし。
その日を期待して待ちたいと思います。

ついでにタイツのインストアイベントも今回は見送り。

どっちもかなり迷ったんですけど、色々考えてみると真剣にお金が厳しいので…(切ない)

その分月末のタイツイベントを思い切り楽しもうと思います!
因みにタイツイベントは土曜の第1・2部と日曜の第1部に参加します♪




やっとたまっていたCDを少しずつ消化し始めました。

BUS~の歌を聴いたんですが、どちらもかっこいいですねv
OPは噂の(?)『ちゅっちゅるっちゅ~♪』がやっぱり頭から離れません(笑)
というか、突然頭をよぎって焦ります
ソロ曲の方は友達の言うとおり、鈴の息が多い。
ブレス音とか歌い方とか何だかエロいー
しばらくリピートしそうですvv

あ、諏訪部さんとピロキの歌も久しぶりに聴いた気がします
(てにぷりの初期のCD以来、とか位?)
それぞれ個性が出てて面白いですね。
でも、たった2曲のためにあの値段は高い…汗
2008.05.03 / Top↑
Secret

