--.--.-- / Top↑
お友達のご好意に甘えて(最近こればっかりだ;)三宮の方に参加してきました。


前日の日記に「早く寝る」と書いておきながら、色々してたら結局寝たのが朝方でした……
そして日曜日、まさかの寝坊。
電王リアルタイムで見られなかったどころか(準備しながら根性で少しだけ見たんだけど)、新幹線の時間も結構ギリギリで;
間に合ってよかった…
そのせいで出発前からちょっとテンションダウン。
因みに某Mえぽんとは同じ新幹線だったのに、新幹線内じゃなく新神戸の改札前で数ヶ月振りの再会(笑)


開始時間通りにロッピン登場。
名古屋が絶対押すと思ってたから定刻で始まってびっくりした(失礼)


握手会前のトークではイグニDXシリーズ第二弾の話とかしてましたよ~。
もう収録は終了しているんだそうです。
今回のDVDとはまた違った雰囲気のものになっているんだとか。

みっちゃんは名古屋では実は体調が悪かったそうで…
てか三宮では大丈夫だったの?;
数時間しか経ってないと思うんだけど……

鈴は名古屋を済ませてきた後だったのもあってかちょっと疲れ気味だったような…
トークの時から(というか、入ってきた時から)既に目が眠そうに見えたのは気のせい?(笑)

そしてやっぱり鈴細い!てか薄い!!(K依ちゃん、私も思ってたよ!笑)
一ヶ月前にセイビでも見てるんですが、その時は割と体型が目立たない格好だったので、そこまで感じなかったんですよね。
何かの話してる時に足をちょっと上げたりしたんだったかな?
忘れたんですけど、とにかく私の位置から足がしっかり見える瞬間があったんですよ。
その足がめちゃくちゃ細くて思わず釘付け。


トークの後はいよいよ握手会開始。
ファンが一列ずつ整列している間に鈴が用意されたおしぼりで執拗に顔を拭いてました(^^;
わざとやってるっぽかったけど、おっさんっぽい!(笑)
あと、一人目がみっちゃんと話してる時に相手がいなくて暇だったからか、踊ってました(笑)腰振ってた(笑)
さすがリュウタロス
何か口ずさんでるように見えたけど、何歌ってるかまではわからなかった。


握手会自体は人数も少なかったので(今までに参加したお渡し会とかと比べると)、あっという間に自分の番で、テンパってるうちに終わってしまった印象;
多分今までの中で一番くだらない話しかしてないよ(苦笑)
というか、スタッフさんに急かされ過ぎて、こっちはみっちゃんとの話を(無理矢理)切り上げたのにまだ前の人が鈴と話し終わってなくて、みっちゃんと握手しなおしたりして待っちゃったよ(笑)
おかげで話したかったこと飛んでしまったし(泣)

みっちゃんは相変わらずあったかい!
会う度にあの笑顔に本当に癒されます。

鈴は話してる時に小首傾げるような動き(に見えただけだと思うんですが)をしてたのが可愛かったv

あと、私いつもしっかり握手せずに終わってるような気がするので、今回は二人としっかり握手出来てよかったです。


ロッピンのお二人、スタッフさん方、お疲れ様でした!
そしてご一緒してくださった方も本当にありがとうございました。
おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました♪



余談。
帰宅してからは眠さと戦いながらも電王をしっかり見ました。
リュウタロス本当に可愛いな~vv
電王見たら眠かったのに逆に目が冴えてしまって困った(笑)
つくづく、朝からちゃんと見れてればなあ……と後悔。
スポンサーサイト
2007.04.30 / Top↑
Secret

