--.--.-- / Top↑
かなり今更ですが、タイツイベント決定おめでとうございます~!(遅)
イベントの発表があった時はちょっと忙しくて、書きそびれたままずるずると今になってしまいましたが

とりあえずホテルはおさえました(笑)
あと職場に休みの希望も出したし。
チケットがどうなるかわからないので飛行機の予約を躊躇っているんですが、迷っている間に安いチケットはなくなりそうで(既に買い逃し気味だし;)……とか色々考えていたら偏頭痛が久しぶりに復活しました(汗)
どれだけ行きたいんだ、ってね(苦笑)
全公演とはいかないまでも、2日とも最低一公演ずつはそれぞれ見たい!
今回はゲストがいる分更に倍率が上がりますよね~
無事チケットが取れますよーに!!



今日は1日たまったビデオを消化してました。
やっと00を見始めたり、獣神を見たり(遅)
獣神は家にあるDVDの方が追い越してるんじゃないかな(汗)
ゲキレンが私の中でまだ完結してないので今期の特撮にはまだ辿りつけてません。

おお振りは前にまとめてビデオ消化した時に見て、うっかり2周目。
面白いな~おお振り。
あの全身で青春してる感じがたまりません。

ギアスR2はほぼリアルタイムで見てます。
一話は最初パラレルワールドかと思った
皇帝怖いよ~
今年は極力録画を溜めないようにしたいです…すでにたまり気味だけれども


そんなわけでブログの過去記事の更新は次回に持ち越しです、すみません
スポンサーサイト
2008.04.13 / Top↑
Secret

