--.--.-- / Top↑
今日は電キバ映画公開初日ですね
私は仕事だったので行けませんでしたが、というか、時間がなくて前売りも買いに行けていないのですが。
でもライダーの前売りを買いに行くのは結構勇気がいるのでそれはそれで、まあ(苦笑)
来週には観に行く予定です♪
友達の反応は良さそうだったのでかーなーり楽しみ
久しぶりに電王の世界に浸れる!わーい♪


パンサーがついにトップ3入りですね>こむちゃ
おめでとうございます!!
……1週間前のランキングの話ですけど
(先週からネット配信が週遅れになったのでリアルタイムで聴けない・汗)
今週はどうだったんでしょうか?
上位2位を抜くのはかなり大変そうな気がしますが、ここまできたら頑張って1位になって欲しいですよね。




マ王アニメ、ついつい見逃してしまいます
初回から早速見逃して、それでも初回は友達のおかげで見られたのですが、2回目も見逃してしまいました…
木曜深夜って意外と忘れるんですよね
…タイツに気を取られてるからなのかしら(笑)

ルーキーズドラマとかロマンチカアニメとか今期は気になるものが色々あるので、忘れないようにしなければっ
ルーキーズはまず原作を読み直したい。
コミックスじゃなくリアルタイムで読んでたので(しかも途中から)キャラとか忘れちゃってるんですよね


明日はお休みなので、過去記事含めてブログ更新できたらいいなあ。
スポンサーサイト
2008.04.12 / Top↑
Secret

