--.--.-- / Top↑
こんばんは
書きかけの記事を放置してたりど深夜だったりしますが、これだけは叫びたいってことでブログ更新

今月のタイツはいいっ!!

タイツらしいゆるさが旅のおかげで更にプラスされてかなりいい感じになっててv
今月はいわばタイツの休日って感じ?
(普段から仕事ってことを忘れる番組みたいですけど。笑)
寝顔とか浴衣姿とか生足とかメガネさんとか(笑)何だかオフショット満載みたいな感じで素敵vv
鈴の笑顔がいつも以上に眩しいっ
タイツスタッフさん、素敵な映像をありがとうございます(-人-)

それだけ書きたかったのです。
他のアレコレはまた後日。

寝る前にちょっと観ようって思って流したのに、もう一周したくなった…やばい眠れない(笑)
スポンサーサイト
2008.04.11 / Top↑
Secret

