--.--.-- / Top↑
最近すっかり春の陽気だったのに今日は冬に逆戻りしたような寒さでした。
ピノのレアチーズ味(新味)も見かけたけど寒かったのでやめました。
チョコとレアチーズの組み合わせがどんなだか気になってたんですが、また今度。
あ、ピノといえば、いつの間にかピノグがなくなっててショック!
割と最近見た時はまだページだけは残ってたのに~!!
しょんぼり(´・ω・`)



気を取り直して、Wフォームの感想。
何だかアラビアンチック?
そして相変わらずサビ以外はほとんど原型をとどめておらず(笑)
でもすごくジークっぽい曲でした!
歌詞も曲調も。
ジャケットからキラキラゴージャスですしね。
曲も何だかゴージャスでした(笑)
三木さんの歌が久しぶりに聴けたのもかなり嬉しいvv
Weiβとか久しぶりに聴こうかな(笑)

あと、ピアノフォームが切ないっ
あのピアニストはその後誰かの記憶に刻まれたのでしょうか。
というかこれってダブアクじゃなくてアクションゼロなんですね~
曲聴いたらそうなんですけど、何となくダブアクのような気分でした^^;

堪能させていただきました、王子。
セリフバージョンも聞きたいし、やっぱりファイナルカット(だっけ?)買わなきゃですね。




タイツ
最後まで上手く回れない椅子
そしてメガネいじり(笑)
タイツって本当にアットホームでいいですよね。
「どうしたら噛みませんか?」って相談に対するスタッフの反応は見ている私達の声の代弁ですよね(笑)
でも鈴はそこもまた良さなので(愛)
そして下ネタ
過度じゃないというか、小学生のような

次回から何か新しい動きがあるんでしょうか?
何だか思わせぶりな終わり方だったので、来月が楽しみ♪
スポンサーサイト
2008.03.27 / Top↑
Secret

