--.--.-- / Top↑
今日はワンピースの映画を観てきました
正直1度アニメでやってる話を映画で焼き直しって…と思tt
でもまあ見事に泣きました(苦笑)
普段人前では泣きそうになっても頑張ってこらえるんですが、今回は「泣くから!」って宣言して行ったので思う存分に泣きましたとも(笑)
回想シーンでとにかく泣いて、そこで泣きつくしたのか、最後のシーンは若干物足りなかったような気がしなくもなく…
あと、現在の設定で話を作り直してるので、ロビンやフランキーがいたり(ビビがいなかったり)ルフィがギアを使えたりでちょっと戸惑った
コミックス途中までしか読めてないので若干話についていけない・汗

あ、本編が始まる前の予告でキバ&ゴーオンジャーの劇場版予告が流れてましたよ
どうせなら電キバの予告を流してほしかった
そこの劇場ではやらないんですよね、電キバ。
だから仕方ないか




もう一本、ライラも観てきました。
ダイモン(精霊)が可愛かった~vv
前もって設定とか相関図を何となく頭に入れていった方がより楽しめると思います
私は前情報なしに行ったので微妙に疑問が残った
ってことで、遅ればせながらやってみました、ダイモン診断(?)

結果はスズメでした~
あ、“スズ”メ?わーいv(アホ)

因みに特徴とかはこんな感じ↓


受身的、柔らかい口調、のんきな、責任感が強い、リーダー格

キーワード:積極的、朗らかな

貴方のダイモンであるスズメは、貴方に明朗闊達さと話力を授けます。
周囲の人を楽しませることが大好きな貴方のダイモンは、貴方と貴方の大切な人々の心が通い、充実した時間を過ごせるように願っています。
貴方が心を開いて周囲に愛と信頼を伝えれば、貴方の周囲には常に明るい話題、笑い声が満ち溢れるでしょう。


う~ん、私ってこんな感じなんでしょうか??
スポンサーサイト
2008.03.19 / Top↑
Secret

