--.--.-- / Top↑
三木さん、お誕生日おめでとうございます!
三木さんの演技は勿論、仕事に対する真摯な姿勢が大好きで尊敬しています。
これからも素敵なキャラクターを演じていってくださいv

……去年の誕生日の時も同じようなこと書いてたみたいです・汗
でも本当に三木さんの好きなところっていうのはそこなので。
きっと来年も同じようなこと書くんだろうなあ(苦笑)

折角なので今日は溜まりに溜まった00を見ようかと思ったんですが、時間がありませんでした
というか、聞くところによるとロックオンの兄貴はもう…らしいですね(つД`)
見るのが怖い…






そういえば、多分今日でこのブログも1周年です
何だかあっという間だった気がします
あまり頻繁に更新してないからかしら
これからも変わらずな内容ですが、お付き合いくださる方はよろしくおねがいします
2008.03.18 / Top↑
Secret

