--.--.-- / Top↑
買ってきました
20080316002638


実は11日にも出かける用事があったのでメイトに寄ったんですがまだ置いてなかったんですよね。
地方は辛いわ
CDはフラゲできるのになあ…

今回はやっぱり声優アワードづくしでしたね
パーソナリティ賞のインタビューはなかったけど(´・ω・`)
ところで、巻頭のマモの履いてるブーツがこの前のライブで鈴が履いてたブーツに似てる気がしません?

電王関係の記事のタロスズ声優の写真が可愛くて大好きですv
スクールカレンダーもvv
前のインタビューの時の写真たちですよね、あれ。
電王関係のお仕事の鈴はやっぱりすごく楽しそうでいいですねvv
特に電キバのところのそれぞれのイマジンポーズをしてる写真がお気に入りです♪

スイーツ~の鈴も可愛かった!
ケーキの画伯っぷりも相変わらずで(笑)
でも今回のは結構特徴とらえてますよね
楽しそうでいいなあ

年明けのファミ通ラジオの公録の記事も載ってましたねvv
鈴の白衣&メガネ!
すごく面白そうなんですが、私そふとばんくなので聴けない・泣
タイツの携帯予告も見られないし、対応してくれないかなぁ…(´・ω・`)

スポンサーサイト
2008.03.16 / Top↑
Secret

