--.--.-- / Top↑
電キバイベントのプレオーダーが始まってるみたいですね。
電王チームはモモ(関さん)以外の3タロスとアクターさんたちが出演だそうで
健くんたち俳優陣は来ないんですね。
キバサイドは俳優・声優両方出演みたいですけども。

電王イベントだし、鈴も出るみたいでかなり行きたいんですが、今回は見送る方向で
そんなに毎月毎月東京には行けない…汗
過去何度か月に2回とか遠征したことあるけど・爆
きっとDVDが出ると思うので、そちらを楽しみにしたいと思います。
……とかいいつつ、その日がお仕事お休みなのを確認してちょっとだけ申し込みそうになりました(苦笑)
が・ま・ん…!


放課後ラジオやっと聴きました。
聴き始めるまでは長いんですが、聴くとやっぱりあっという間でした。
面白くて。

何だかBGMとか凄くレトロな感じがする~
チャイムは去年観に行った舞台(小学校が舞台の話)を思い出しました

鈴本人もやっぱり特撮=鈴ってことでキャスティングされてると思ったんですね。
まあこのタイミングですしねえ(笑)


コーナー色々

・受賞スピーチ
何てタイムリーな!って思ったのは私だけじゃないハズ(笑)
拍手の入り方がある意味絶妙だと思います
そしてゆっちは割とそつなくこなせててさすがだな~
鈴はゆっちの時に笑い過ぎ(笑)

・ヒーロー養成講座
とりあえず、全然レクチャーされてないと思います(笑)
というか、常に大人な方に大人な方に流れていく…
ゲストがゆっちだからしょうがないですよね(笑)

主題歌(OP&ED)も流れてましたけど、これも何だかベタな感じが
レトロっぽいけど今っぽくもあるような。
というか、何だか凄くアニソンっぽい感じがする。
(いや、ある意味アニソンなんですけど)
昔土曜の夕方とかにやってたヒーローアニメの主題歌みたいなイメージ。
制作側もそんなイメージで作ったんでしょうか
フルサイズはもう予約済みなので、月末の発売が楽しみですvv


今更ですが、このラジオ毎週配信なんですよね?
このボリュームで毎週って、大変そうだ~
でもすごく面白かったので長く続くといいなv
スポンサーサイト
2008.03.14 / Top↑
Secret

