--.--.-- / Top↑
映像を見ました。
パーソナリティ賞の時のコメントの鈴がめっちゃ緊張してるように見えるー!
シナジー賞の時は4人一緒のおかげもあるのか、リラックスしてるような^^
てか電王の登場に画面の端の方でめっちゃ笑顔な鈴が愛しいですv
そしてスーツ姿が素敵vv
普段着ないせいもあって、余計にいいですよね。
ゆっちの胸元もセクシーで気になるんだけど(笑)
声も相変わらずエロいー(愛)
普段全く気にならない男性でも、スーツを着られるとちょっとぐらっと来てしまいます(笑)
いわんや鈴をや(漢文。笑)
いやー、素敵アイテムだわ、スーツ。

あと、神谷さんのコメントがカッコイイ!
神谷さんは普段のふとしたコメントからも『声優』って仕事を本当に大事にしてるのが伝わってきますよね。
鈴とはスタンスが違うと思うけど、どちらの考え方もわかるし、好き。

そして斎賀さんがめっちゃ男前なのにびっくり!(笑)
ドレスじゃなくてスーツなんですね。
めちゃくちゃ似合ってますけどv

改めておめでとうございました!
今後のご活躍も期待してますvv
スポンサーサイト
2008.03.09 / Top↑
Secret

