--.--.-- / Top↑
順位を上げてますね、パンサー。
前回が8位で今回が7位。
でも今回はついに水樹さんが電王をおさえてトップに立ったし、ますます道のりが険しくなってきた気がする・汗
上位の壁は高いなあ…
こうなったら、(残念ながら連続記録も途絶えちゃったことだし)電王に入れてた鈴ファンの方もパンサーにリクエストしましょうよ!(笑)
というかしてください!
鈴のために。
あみっけも応援してくれてるし!
(ブログに例の小道具の鈴の写真が載ってて爆笑しました。スタッフさんナイス!笑)

声優アワードは電王がシナジー賞を受賞したそうで、鈴は何気にW受賞?
因みに第1回のシナジー賞はポケモンだったらしいです。
電王凄いな!(笑)
スポンサーサイト
2008.03.09 / Top↑
Secret

