--.--.-- / Top↑
続いてタイツの感想を。
感想というか、相変わらずただの独り言ですが。


あ、タイツといえば、今度発売のCDのメッセージもアップされてましたね♪→インタビュー
鈴本当に細いな~。
でも胸(胸筋?)が気になる…
CDは本人もかなりオススメな仕上がりになってるっぽいですねv
お気に入り曲のタイトルとか見てても「ああ、ありそう~」と思うようなタイトルばっかりで(笑)

ビデオメッセージも見たんですが、夜だからか収録途中だからか、テンションがめちゃくちゃ高い!
楽しそう。
スタッフさんたちも楽しそう(笑)笑い声めっちゃ入ってるし。

予約もちゃんとしたし、発売が待ち遠しいです♪


では、今週のタイツの感想は続きから。



超人タイツジャイアント第24回
前回の感想書きそびれたけど、構わず24回です。
前回は妹・サチコ(仮)の真似?でしゃがんだ姿が可愛かったv
その週放送のリュウタロスがしゃがんでたのも可愛かった(どさくさ)

ホリ●モンって…古っ!(笑)
確かに六本木だけれども!

どーん が可愛い
何か可愛い動きしてるし。
相変わらずカメラさんとの息ぴったり。
そしてテロップも愛しいv

今回もメビウス祭りから。
ウルトラマンのトリビアも飛び出しつつ(笑)
本当に特撮詳しいですね~。
普通に関心してしまった(笑)

メフィラス星人って名前に覚えはあるけどどんなだったか思い出せない…
何か凄い怪人だな。

今月はメビウスが濃すぎて、メールコーナーがめちゃくちゃ久しぶりな気がする(笑)
てか本当にメビウス見たくなった。

バイクロッサー、メール読む時から嬉しそう。
特撮は本当に凄い設定が多いなあ。
気になったので某ようつべでOP見たんですけど、本当にバイク担いでた!(笑)
担ぐっていうか…持つ?
お兄ちゃんすげえな!

ジェットマン。
常にトランペット吹くヤンキーって!(笑)

写真コーナー。
出演者がカメラマンを撮影する番組もなかなかないんじゃないかと(笑)
相変わらずゆるいな~。そこが好きなんですが。
60億って、日本じゃなく、地球単位ですか。
「ちゅ~」が可愛い…ような、きもいような(笑)
大根凄いな!

CD告知コーナーではまた変な動きしてるし(笑)
CD楽しみ!

今週も最後はお決まりのアレなんですね。
今日はトンネルから微妙に出た場所だけど、声響きそう。
「バッローム!」言ってる声がいつもめちゃくちゃいい声に聴こえるのは私だけですか?(笑)


次回GW明けって、長いなあ…
次回からはまた児童公園に戻るんでしょうか(笑)
スポンサーサイト
2007.04.27 / Top↑
Secret

