--.--.-- / Top↑
今週(今月?)のタイツは急遽メガネの家から、らしいです。
急なことで場所が見つからないからって、新しいなあ(笑)
何だか今週の鈴テンション高くないですか?
いや、いつも高いんですが、いつもより更ににこにこしてるような気が……可愛いなぁ

てかお中元て…お歳暮じゃなくて??
ジュースとかって、もって半年とかなんじゃあ…そうでもないのかな
どうでもいいことが無駄に気になってしまいます(苦笑)


今回はタイツCDの裏話♪
鈴が言うことにいちいち頷きながら聴いて(見て)ました
歌詞の切り張りとか、DCSPのセリフとか。

そして思った以上に随所にこだわりがあるんですね。
前の音源に合わせるって本当に大変そうだ…
寸駄々儀矢歩の部分がTVサイズに出てこない理由とか、本当に細かく考えて作ってるんですね~
バカといわれれば確かにバカなんですけど(笑)、バカなことを全力で真剣にやるのは凄いと思う。
鈴のそういうところが大好きだし尊敬。

お母さんとエロ本疑惑の話は前にもどこかでしてましたよね?
未だに信じてもらえない、って、何かの折に触れて弁明してるんでしょうか(笑)

新作CDも楽しみ♪
ネタは寝た、なの?
CDと寝て朝日を拝むってことなんでしょうか。
ダブルミーニング??
CD出る頃にまたイベントとかやるのかなあ…
コントなイベントでみっちゃんがゲストだったら凄く面白いと思うんですけど(笑)




続きからコメント返信
拍手押してくださった方もありがとうございますvv

>あやのさん
こんばんは!
ライブ前とライブ、そしてその後のご飯ではお世話になりましたvv
色々のんびりしててごめんなさい・汗
あ、私も職場へのお土産が人形焼でした(笑)
クレアール、ボーイズ『ライフ』なんですか~。
何だか得体が知れないんですよね、あのCD^^;
購入時の参考にしようと思います。ありがとうございます!
大阪でVステライブ、是非やって欲しいですよね!(今度こそ5時間?笑)
関東にもまたちょこちょこ行くと思いますので、その時はよろしくお願いしますvv
スポンサーサイト
2008.03.06 / Top↑
Secret

