--.--.-- / Top↑
タイトルは飲み会での今日の名言です。
類似例(?)として、『八十歳になってもおじいちゃん(男の人)とお茶を飲みたい』ってのもあります
いつまでも若くいるべくしっかり心に刻んで生きて行こうと思います。
みんな、ちゃんと書いたよ!(笑)>私信

そんなわけでライブ後にちょっと(?)飲んできました。
当初1時間の予定がほぼ終電コースだったり、お隣りに別口のお仲間っぽい人がいたり(私らより後に来て私らより先に帰って行った;)、名言が色々飛び出したりと密度の濃い時間を過ごさせていただきました♪
ライブで潰した声をここで更に潰してしまいました;
明日声出るかなー(苦笑)
とりあえず、かーなーり騒がしくてお店の人にごめんなさい。
ご一緒して下さったみなさま、本当にありがとうございました!
今日はいい夢が見られそうですvv

下の画像はお店にあった焼酎。
(あれ?日本酒だっけ??)
200803022354392
みんなで絶対『黒』だよねーと(笑)
ブラ●チ見たかったなあ…
20080302235439
他のと比べてちょっとお高い上に売り切れてて飲めませんでした。
ここでも売れっ子でした。
くそぅ(笑)
2008.03.02 / Top↑
Secret

