--.--.-- / Top↑
こむちゃ聴いたら明日起きられない!!
…と思いつつもランキングが気になって聴いてしまいました。
8位にランクインでしたねー。
私もちゃんと一票を投じましたよ。
CD持ってるのに別の媒体?で聴くとまた違った感じがして好きですv

順位はとりあえず、ってことで!
これから上がるといいな~
毎週忘れずに投票しなければ。

しかし、本人がゲストの回では1コーラス完全には流してもらえないのに、8位で1コーラス以上流してもらえるのって…何かフクザツ(笑)


ではでは。
明日はライブ!
お会い出来る方々、よろしくお願いしますvv
スポンサーサイト
2008.03.01 / Top↑
Secret

