--.--.-- / Top↑
週末はライブだというのにいつものごとく全く実感が沸きません。
でもここ数日イグニの曲リピートしてたらちょっとテンションが上がってきましたv
ただ、An'sの曲がよくわからないのですが…
何とかなるかなぁ。

そして、私普段はびっくりするくらい健康体なんですよ。
風邪も年に一度引くか引かないか、とかそんなレベルで。
なのにイベント前になると必ず具合が悪くなります(…)
今回も数日前からのどがちょっとイガイガしてき た よう、 な…
いや、これは風邪じゃない、ハズ!
どうやったらベストコンディションでイベントに臨めるのでしょうか。
自分の中の密かな(?)課題だったりします。



今週のタイツ。
寒さに耐えられず室内へ…って、あれって多分カラオケボックスですよね?
かーなーり、久しぶりにあのボーダーセーター着てるの見た気が!
最近あまりに見ないからもう着なくなったものだとばかり(笑)

そして新しいCD制作が決まったそうで。
ゲストがイグニな人とチェリーな人なんですね。
凄く濃いCDになりそうな予感が…(笑)
コントだけのアルバムとかになるんでしょうか…
今回も勿論鈴が全面プロデュースなんですよね?
嬉しいけど、倒れない程度に仕事してください。
スポンサーサイト
2008.02.29 / Top↑
Secret

