--.--.-- / Top↑
腰痛は知らぬ間に治ってました。
何が原因だったんだろう…
ただの寝過ぎとかだったら嫌だな・汗

今日はお渡し会だったんですよね。
参加された方、どうでしたか?
お友達の話では、鈴がニット帽をかぶってたとか!
前にぱいたんの写真でもかぶってたと思うんですが、最近彼の中で帽子がブームなんでしょうか。
次にお渡し会があるのはいつだろうなあ…
アニフェスは多分行けないし;




今日はパンサーの感想いきます♪

ジャケットの「ステレオ」表示とかA面B面表記とか、わ~レトロな雰囲気~(*´-`)
でも何より全身図の豹之進の見えそうで見えない所にどうしても目が行くんですが(爆)
だってあれは気になりますよね??

鈴がこむちゃで言ってた自分用(らしい)資料写真が見てみたい…
ひとりでにやにや眺めるだけなんてもったいないよ、鈴っ!

ピクチャーレーベル(と、ヒーローカード)の写真で花を手向けてるのが気になってたんですが、ちゃんとカードの裏面に説明(?)がついてました(笑)
カードは相変わらず文章が酷くて(←褒め言葉)面白かったです(笑)


歌は2曲ともスケールアップしてましたね~
DCSPは1コーラス当たりの歌詞も増えてたし。
パンサーは前奏が伸びたのもあって、何だかTVサイズより壮大な雰囲気になった気がしません?
寸駄々儀矢歩の「あいよっ」って合いの手?が可愛くて好きですv
あと、ハマチ裁きが凄く気になります(笑)

DCSP3番のコーラスが…何であんなにエロいの(笑)
そして歌詞が凄いことになってましたね。
本当にどんなことでも救助してくれるんだなぁと(笑)
3番の歌詞に出てくるような話が出てくるなら本編を見てみたいです(笑)
でもTVサイズではあったセリフ(各話の抜粋とかいうアレ)がなかったのがちょっと残念(笑)


単純に歌唱力が上がったってのもあるんでしょうけど、特撮ソングを歌ってる時の鈴は特に歌が上手いような気がするv(笑)
好きなこをとのびのびやれてるってのもあるんでしょうか。

カラオケバージョンって昔から存在意義がよくわからないんですが(必要なんですか?アレ)、今回は鈴の無駄にいい声の(笑)コーラスが聴けるのであって良かったですv
インストバージョンじゃなくてよかった。



遊び心も突っ込みどころも満載な感じで楽しいCDでしたv
何より、これを大晦日に録ったのかと思うと、何というか…本当にお疲れ様です(笑)
買ってから毎日ヘビロテしてます♪

こむちゃにもリクエストしないとですね!
スポンサーサイト
2008.02.24 / Top↑
Secret

