--.--.-- / Top↑
最近謎の腰痛に悩まされてます。
書きかけの記事とか早くあげてしまいたいんですが、色々なことが手に付かず・汗
そんなに酷くはないものの、ちょっとテンションが下がるくらいには痛いので
何かしたかなー?;
とりあえず遠征までには治さなければ!

DSときメモはじわじわプレイ中です。
結局最初からハリー狙いで。
普段は割と『お楽しみは最後に取っておく派』なんですが、無事(?)ハリーと事故チューも出来たのでこのままいってみます。
まだかなり最初の方なんですが、ハリー可愛いvv
ちょこちょこ出てきてる他のキャラにもちょっと興味がわいてるので、ハリー攻略した後もプレイ続行できそうですv
ただ、ゲーム苦手なので進みがかなり遅そうな予感です…


コメント返信は追記へ

>陽華ちゃんv
そうそう、キショーさんが新キャラのやつですよv
今度会う時はじゃあDS持ってくね!……覚えてたら(笑)
え…私森川さんだけじゃなくて中井さんのキャラとかもちょっと気になるんだけど(笑)
なので何だかんだで楽しめそう^^

お腹お大事にね!!(><)
スポンサーサイト
2008.02.18 / Top↑
Secret

