--.--.-- / Top↑
今日は寝坊して朝からバタバタしてたら電王DVDvol.6初回特典の収納ボックスが足に直撃して、一人で部屋で声にならない声を上げました。
何でああいうものって狙ったように確実に角から落ちてくるんでしょうね…泣


それよりコレ!

電王映画第二弾決定おめでとうございます!

映画化の可能性があるかも~って言ってる時点で既に多少は(映画化する)メドが立っていたのかなと思わなくもないですが、とにかくめでたいですよねvv
またスクリーンでリュウタたちに会えるっv

でも、刑事モノって?
しかもキバと共演?
何よりイマジンズの服装が気になって仕方ありません(笑)
刑事っぽい服装ってことでああいう風になっちゃったんでしょうけど、何だか大変なことに(笑)
リュウタはあれ何着てるんだろう??
それにしても、明らかに刑事に向いてなさそうな人たちですよね、イマジンズは(笑)
あ、キンちゃんは向いてそうですけど(人情派な感じで)

あとはフラッシュアニメ。
あれって結局何なんですか?
何だかよくわかりませんが、売り方としてはちびボイスのアニメ版みたいな感じなんですよね?
とりあえずBOXで買えば10話分は確実に揃うハズなんですよね?
どんなものなのかわからなすぎて予約しそびれてるんですが。
何だかんだで買うとは思いますけどね。


まだまだ電王に貢ぐ日は続きそうです…
スポンサーサイト
2008.02.13 / Top↑
Secret

