--.--.-- / Top↑
買ってきましたv
20080209000116


最終回についての対談でしたね~
カメゼリーはウラちゃんもショックだったんだなぁとか(笑)
リュウタにもちゃんと見せ場があったみたいでよかった(OAされてないけど・泣)
ひよっちゃった所みたいなので見せ場、ではないのかな
DVD化の際にはぜひともリュウタの部分も収録してあげてください(>人<)
リュウタだけ見せ場が収録されないまま最終回って切ないので…

リュウタに関しては初期設定から一番変わってそうな感じがしますよね。
前から言われてましたけど、今回の対談を読んで改めて思ったというか。
良ちゃんの中に引きこもらずにみんなと一緒にデンライナーでわいわいやってたし、ウラちゃんとキンちゃんにもかなり懐いたし。
敵側にも回らなかったし。

最終回を…というか、一話から改めて見直したくなりました。
今最初から見直すと色々新しい発見がありそうですよねvv
今度ゆっくりDVDで見直そう。
とりあえず、未開封状態は何とかしたい…




全然関係ないんですが、今日はL映画のキャラブック?も探しに行きました。
発売日くらい(多分)に沢山平積みしてあるのを見かけてはいたんですが、その時は「高ーっ!」って思って買わなくて。
で、今になって欲しくなったのに本屋数軒回っても全く置いてありませんでした・泣
描き下ろし漫画とかかなり気になってるのに!
久しぶりにL補給をしたい!(L大好き)
ぼちぼち探そう…
スポンサーサイト
2008.02.08 / Top↑
Secret

