--.--.-- / Top↑
今週(今月?)のタイツは雪の中ですね~
息白いし、見てるだけで寒そう(><)
うちの部屋が今めちゃくちゃ寒いので更に(苦笑)

しかし(収録的には)新年一発目なのに、あんなに何もないところでやるって…
プレミアム感は別にいらないけど(視聴者的には2月ですしね)、せめてもうちょっと風とかを凌げるところでやった方がいいのでは。
風邪引いちゃうよー・汗
その辺もさすがタイツ、なのかしら(笑)

電王の脚本は本当に良かったですよね~
てか小林さんってセー●ームーンとかも書いてたのかー!
初代の最終回が好きでした。
そして最終回のアレはやっぱりゴレ●ジャーだったのね(笑)
ゴレ●ジャーの内容はあまり覚えてないのに、あそこは見ながら「もしかして!」って思ってしまいました。

タイツCDの発売時期は水樹さんもだけど、確か大物アーティスト達も結構同時期にCD発売でしたよね。
もうその辺は完全に視野に入れてないんでしょうか。
CDTVは50位以内狙いだしね。
こむちゃ1位なれるといいね!
こむちゃにゲストで来る時はウェブで聴こうと思いますvv
ネット配信してくれるようになって本当によかった!
どうか仕事とかぶりませんよーに!!
スポンサーサイト
2008.02.07 / Top↑
Secret

