--.--.-- / Top↑
こんばんは、今日も獣神キャラソンヘビロテ中です。

で、キャラソンを買ったまま放置してた理由はこれ→ときメモ鈴インタビューvv
これの鈴のインタビューがめちゃくちゃ可愛くて!
それで久しぶりにOnly Youをヘビロテしてたのでした。
この歌もめっちゃ好き!
一時期気持ち悪いくらいリピートしてたなあ(苦笑)

インタビューでは鈴が出来立ての2nd Seasonを実際にプレイしてるんですが、最初は恥ずかしがってたのに途中から普通に楽しんでるの。
「スゲー!」を連発しまくり(笑)
そして照れてる鈴も可愛いv
タッチ機能に大満足っぽいですね。
かなり真剣にどこ触るか悩んでるし(笑)

てか乙女ゲームで自分が演じてるキャラを自分でプレイってかなりの羞恥プレイですよね。
ときメモスタッフさんドSだわー(笑)

DSはうちにもあるので、これは買わなきゃvv
年明けにかなりお金使っちゃったので(バーゲンとか…)後回しにしようかと思ってたけど、インタビュー聞いて早く欲しくなって来た!
発売日が楽しみvv
スポンサーサイト
2008.02.04 / Top↑
Secret

