上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
せっかく東京に行ったので、お友達と3人でタイツのロケ地めぐりをしてきました♪
記憶だけを頼りに回ってきたんですが、意外に覚えてるな!って所もあれば全然思い出せないところもあって(苦笑)、面白かったです。


詳しい内容はつづきから~
※画像たっぷりなのでかなり重いと思われます……


連日の睡眠不足やイベント疲れも何のその(…実際はかなり疲れてて起きるのちょっとつらかったんですが)、張り切って朝8時に新宿集合。
泊まったホテルが朝食付きだったので、食べないのはもったいないと思って時間がないのに無理矢理少し詰め込んできました(貧乏性)
そんなこんなで何とかオンタイムで集合場所へ到着、S-ジー&Kらさんと合流。

まずは生田緑地方面へ。
のんびり電車に揺られながら昨日までの参加イベント話に花を咲かせてみたり。
というか、同じ期間に東京にいたのに、参加したイベントがほとんどかぶってないっていうのが凄いよね(笑)
途中、目的地が終点(だったよね?)なのに「私らうっかり乗り過ごしそうだよね」とかアホ発言をしてみたり(ごめんなさい…)

向ヶ丘遊園駅に到着ー!
20070428012204.jpg


撮影されてから結構経ってるからか、駅周辺も様子がちょっと変わってたような。
タイツ撮影時は地鎮祭が行われてた場所に建物が建ってたりしてました(当たり前か)

『鈴にゃんの小路』(だっけ?)を探すも、記憶が曖昧で早速迷う(笑)
かなり回り道をしつつも一応発見。
3人の記憶をすり合わせて思い出す作業が、何か脳が活性化される感じ(笑)

当時の鈴と(多分)同じ道程を辿りつつ進んで

PARADISE.jpg

ゲーセン『PARADISE』を通過して
昭和な掃除機とテレビが捨ててあった辺りへ。
さすがにもうテレビとかはなくなってましたが(笑)

この辺、名所とかじゃなく本当に普通の道なもんだから、そんな場所で朝っぱらから大人3人が一心不乱に写メってた姿はかなり不審だっただろうな…(笑)



で、お次は生田緑地。
この日はめちゃくちゃ天気が良くて、緑が綺麗で気持ちよかったですv
天気良すぎて暑かったけど。

鈴が「滝があるっ!」ってはしゃいで見つけた控えめな(笑)滝。
20070428014538.jpg

一個目の排水溝(ドブ)みたいなのはどこだかよくわかりませんでした…


ちゃんと列車も見てきたよ!
20070428015702.jpg

タイツDVDと一緒に記念撮影♪(笑)
さすがに平日の朝っぱらから子供はいなかったけど(^^;



生田緑地を後にして、次はゲートシティ大崎。
でも私はここの記憶が全くなくて、2人の話を聞いてもよくわからず;
結局3人とも微妙に消化不良なまま時間の都合もあるので次の場所へ。



次は一番楽しみにしていたかもしれない、『こどものもりこうえん』!
20070428015512.jpg

子供連れの方が結構来てました。

『結婚しよ!』な恐竜↓
20070428020202.jpg


『ダンディズム♪』な恐竜は思ったより高かったので登るのは断念。
登れたSージーはすごいよ!

おっきいピースケ↓
意外につぶらな瞳

何とかまたがってみた(いっぱいいっぱい)

そこでちょっとだけ子供と交流してみたり。
5歳(だったかな?)とは思えないくらいしっかりしたいい子でした♪
というか、子供に混じって本気で遊ぶ大人3人……なんかごめんなさい

撮影終了後に鈴が本気で並びに行ったターザン的遊具
20070428021419.jpg

……の跡。
ロープ部分がなくなってました。残念。
危険だから撤去されちゃったのでしょうか。

ドラゴン?もいたよ~
20070428022029.jpg

この辺でハカイダーの似顔絵とか書いてたんですね~。


かなり満喫して最後の目的地、芝公園へ。

とりあえずお約束。
にょっきり君

にょっきり君をさしてみたり



20070428023107.jpg

溝にはまってみたり。
この溝思ってより深かった…そりゃ鈴も出る時足痛めるよね(笑)

ここで問題が。
溝は見つかるのにタイツフライヤーが見つからない!

同じ場所をぐるぐる探しまくって、友達にメールまでした(かなり迷惑)結果

タイツフライヤーは池袋にあることが判明。

アホです……

ひよりの店も一緒に探してたんですが、一向に見つからず。
そうこうしているうちに飛行機の時間の関係でSージーがタイムアップ。


その後もKらさんと二人で探したんですが、わかりませんでした……
あとで調べたら、やっぱり区役所辺りにあるハズなんですよね。
どれだけ探し方がヘタなんだか…



あ、そうそう、芝公園内でブランコを見つけたのでちょっと遊んでみたりしましたよ。
酔う鈴の気持ちがちょっとわかった……
本当にアレ三回くらいで「アカン…」って感じになるね。
五回くらい漕いだら慣れるんですが。


池袋にも行こうかって話も出たんですが(←タイツフライヤーが悔しかった)、色々してたら時間がなくなったのでそのまま近辺をうろうろ。
浜松町辺りを通りがかったら文化放送の特設ブース?で諏訪部さんとたっつんがイベント(公録?)やってたっぽかったです。
遠目だったのでよくわかりませんが、何か不思議な格好をしてたような(笑)


せっかく浜松町に来たので、この前鈴がラジオをやった所を記念撮影↓
20070512230747.jpg

で、オーガニック♪なカフェでカフェラテとシュークリームをテイクアウト
20070512231016.jpg

カフェラテは移動とかしてたら冷めちゃったんですが、冷めても美味しかったです♪


そんなこんなで朝から晩までほぼ半日、がっつり満喫してきました☆
ご一緒してくれたお二方、ありがとうございました~
また機会があればよろしくお願いします!(笑)

20070512233222.jpg

お疲れ様でした。





睡眠時間が少ない中遊びすぎたせいか、帰ってから風邪を引いてしまいました(=_=;
数年ぶりに熱が出たよ……
スポンサーサイト
2007.04.26 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。