--.--.-- / Top↑
遅くなりましたが、SAT企画(鈴村さんに色紙を贈ろう、という企画です)に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

私は本当に名ばかりのメンバーでしたが、企画してくれた陽華ちゃん、仕上げ(というかほとんど全て)をやってくれたスージーのおかげで、凄く素敵な色紙が完成しましたvv
私も鈴に渡さず自分の手元に置いておきたかった(笑)


それぞれのブログに企画のメイキングがアップされてますのでリンクさせていただきますv

色紙のメインイラスト(鈴村リュウタロス)のメイキング(裏話)は陽華ちゃんのページへ→
リュウタ色紙とメインの色紙のメイキングはスジコさんのページへ→




二人とも忙しい中凄く頑張ってくれてて、何もしてない自分が本当に申し訳ない;
次にもし何か企画する時はもっと協力します!>私信
スポンサーサイト
2008.01.31 / Top↑
Secret

