--.--.-- / Top↑
今日と明日は東京でファイナルイベントですね
行きたかったなあ
あ、嬉しい発表もあったみたいで!

電王のVシネ制作決定おめでとうございます!!

しかも、声援次第では映画になるかも、とか!

…これ、イベントで発表したんですよね?私は愛理さんの所のブログで知ったんですが

最終回の『いつか未来で』の「いつか」がまさかこんなに早く来るなんて思ってなかったので、嬉しくて混乱してます(笑)
でもこれは是非映画館で観たいですよね!
東映さん、お願いします!!
あ、取り壊しちゃった(らしい)デンライナーとミルクディッパーは大丈夫なんでしょうか…



そんな中、私の方は先週のイベントレポ(というか、ぐだぐだ感想)をじわじわ書いてるんですが、なかなか終わりません。
文章まとめるのって難しい~!汗
今週中、は無理でしたが、後日そっとアップします。
いつもながら凄く読みにくい感じに仕上がりそうです…



今日はメイトに行ったんですが、タロスズクライマックスのPVが店内で流れてました☆
BOX持ってるのについ足を止めて見入ってしまいます(笑)
他にも反応してるお客さんが結構いてちょっと嬉しかったりv


そして今更ですが、パスケースを購入。
20080127000511

可愛いですよね、これv
グッズって買っても置き場所に困るのであまり買わないんですが、電王グッズはつい色々欲しくなって困ります(笑)
言うほど買ってるわけではないんですが
フェアのコースターも無事にリュウタが残ってて安心♪


本当は『IMAGIN』を買いに行ったのに売り切れてました(泣)
他の本屋さんにもなかったので、ネットで注文。
ネットも在庫あまりなさそうでしたが…;
早く届きますようにっ!

カルタは何度か手に取ったり置いたりして散々迷って、何となく今回は保留。
思ったより大きくて嵩張りそうだったんで・汗
今度行った時に買おうと思います
それまで売り切れてませんよーに!


あとはタイツCDとダブアクのウイングフォームを予約してきました。
タイツCDは無事鈴からも「店頭でもいいんだってぇv」ってお許し(?)が出たことですし。
予約票がなくてちょっと恥ずかしい思いをしましたが(タイトル長いし、うろ覚えだし・苦笑)、あんなに可愛く『お願い』されたら予約しないとv
ウイング~も予約開始してたみたいなので一緒にvv
3月26日発売予定らしいです♪
スポンサーサイト
2008.01.26 / Top↑
Secret

