--.--.-- / Top↑
書きかけのブログが微妙に溜まってます…汗
近いうちにまとめてアップしようと思ってます……が、そのまま消してしまいそうな気も(爆)


『IMAGIN』が発売されていたことをすっかり忘れてメイトを素通りしてしまったことに帰宅してから気付いてショックが隠せません。
ボイニュもまだ読めてないので、買ってもすぐには読まないことはわかってるんですが、それでもやっぱり早く手元に置いておきたいのです。




さて、順番が前後してしまいましたが、鈴村さんへのメッセージの募集を終了させていただきました。
参加してくださった皆様、ありがとうございます!!

色紙は現在スージーが鋭意製作中です。
まかせっきりでごめん、ありがとう!!>私信
途中経過を少しだけ見せてもらったのですが、凄くいいものが出来てきているようで、私も完成が楽しみですv



あ、タイツマキシCDのジャケットがアップされてましたね~
ちょっとレトロっぽい感じを意識して作ってるんでしょうか?v(笑)
後ろの方で小さく刀を振り下ろそうとしてる(?野球のバッティングのようなポーズの)パンサーが気になります。
あの見えそうで見えない感じが…
早く実物を手に取って見たいですvv
予約もしなくちゃ。

そしてまたヒーローカードのお渡し会があるそうで。
私は今回は不参加ですが、参加される方は楽しんできてくださいv
レポを楽しみにしてます♪
スポンサーサイト
2008.01.16 / Top↑
Secret

