--.--.-- / Top↑
日曜は夜からベルな人たちとの企画会議?新年会?に参加してきました。
相変わらずただひたすら食べて喋ってただけな感じがあるけれども(笑)

企画の方は水面下(?)で着々と進んでおりますよ。
陽華ちゃんが可愛いイラストを描いてきてくれたし、リーダーがばっちり編集してくれるらしいし。
皆様是非ご参加くださいませv


…名前だけのメンバーでごめんね(爆)






話は変わりまして。
今日やっとこの前の電王を見たんですが、キンちゃーん!!(T_T)
途中からずっと号泣しながら見てました。

願い事の叶え方のめちゃくちゃさはやっぱりイマジンだったけど(笑)
でもあの股引きを見ても泣ける…(つД`)

やっぱり漢だなあ、キンちゃん。
最後までかっこよかった!
良ちゃん、絶対迎えに行ってあげてね!!

そして次回はウラの番?
裏切りはきっと嘘だと思うけど、ウラちゃんも消えちゃうの…?泣

愛理さんに赤ちゃん?みたいなこと予告で言ってたから(言ってたよね?)、
それで出産予定日(とか?)にあわせて良ちゃんはうきうき懐中時計買いに行ったのかなあ、とか…
ドキドキしながら次週を待ちます…
スポンサーサイト
2008.01.08 / Top↑
Secret

