--.--.-- / Top↑
年末年始は仕事したり仕事したり間に遊んだり(…)で忙しくて、気付けば年が明けてました…。


そんなわけで今更ですが、ご挨拶を。

昨年中は当ブログを訪れてくださってありがとうございました。
いつも更新が遅くてすみません。
今年も相変わらずマイペースですが、マイペースながらももう少し沢山更新していきたいと思ってます。
年明け1つ目の記事が4日な時点でちょっと先が思いやられますが…
2008年もよろしくお願いいたします。

あ、企画のご参加もよろしくお願いしますv笑



さて、更新できないでいるうちにイグニのライブが決まったり、電王のイベントが目前に迫ってきてたり。
イグニライブはずっと待ってたので決定してかなり嬉しい!
って、何で開催が東京なのー!?
大阪の番組なのに!!
大阪と東京では時間と遠征費が結構変わってくるんですが…(泣)
でも絶対行きたいです!
チケット取れるかな~(><)
とりあえず早く詳細をお願いします!笑

電王イベも大阪はあと二週間くらいですね。
まだ何にも準備してません(爆)
というか、日帰りで行くか一泊するかすら未定だったり…
最終話見るには前日入りしないとなんですよねー
どうしよっかなぁ。
スポンサーサイト
2008.01.04 / Top↑
Secret

