--.--.-- / Top↑
日々師走の忙しさに負け気味です。
ただでさえ更新ペースがスローなのに、更にスローに…(;´Д`)
色々な発売情報等にもついていけてません・汗
これが落ち着いたら色々感想とか書きたいなあと思ってはいるのですが…


さて、タイツのシングルカット曲が決定しましたね!
中間発表から3位以下は結構変動したような気がするんですが、最終的に上位2曲は動かなかったんですね。
中間発表でも思ったんですが、鳥とカーがトップ10に入ってたのに笑いました(笑)
大好きですけどね、この曲。

パンサー皇子強いなあ。
やっぱり発売日が猫の日(2月22日)だからにゃー!な曲なんですか?(笑)

私は悩んで悩んで悩みまくって、投票最終日ぎりぎりに(うっかり締切を忘れかけつつ・爆)何とか1票を投じましたよ。
でも翌日もまだ投票受け付けてたような…(笑)

どっちの曲も好きなので、発売がかなり楽しみ♪
鈴は短期間で2曲とか、作詞が大変でしょうけど
またこむちゃで「切腹~♪」が聴ける日がくるのかしら(笑)
「DCSP!♪」って流れても面白いと思うんですけど。



明日はデンライナーフォームフラゲできるかな~。
明日を逃すとまたしばらく買いに行く暇がないので、入荷されてますよーに!
そしてリュウタバージョンがちゃんと買えますよーに!!
収録曲が微妙に異なるなら、予約の時に好きなバージョン選ばせてくれればいいのに…

あ、そういえば、噂の(笑)PVを公式で見て、遅ればせながら?うっかりコンプリートボックス予約してしまいました
ほんの触りだけなのにめっちゃ気合入れて作ってるのが伝わってきてもう何というかもう…かなり笑える
だって羽がはえてるよ!?(笑)
リピート設定になってるっぽいのでついつい垂れ流してしまいます(笑)
本編のOPでもちらっと映像流れてるけど、早くフルバージョンが見たい!!
それにしても撮影時間20時間って……お疲れ様です


今年は完全に踊らされてるなあ、東映さんに…



あ、来年もか←イベントあるし
スポンサーサイト
2007.12.17 / Top↑
Secret

