--.--.-- / Top↑
「見つかっちゃった…」って、

第一声からめちゃめちゃ可愛いんですけど!!

てか、

∑いきなり殴ったーッ!(爆笑)

しかも博愛主義っぽい?し(動物限定で)
人間には容赦ないけど
→ただの動物好きですね
無邪気キャラ?てか子供??

リュウタロス、闘うときも踊るのね(笑)
武器とかフォームとかかっこいいなあ。
周りの建物とか壊しまくりだけど。
敵を狙う、とかじゃなく手当たり次第?
早速バイクにも乗ってましたね、電車じゃなく(笑)

勝手に変身したり、いきなりバイクに乗ったり最初からやりたい放題だなあ。
でもそこがまた好きv


演技指導(指導というか注文?)が

明るく冷たく』、『技術じゃなく気持ちで少年ぽく』(←公式より)

ってのが凄いけど(笑)、ちゃんとそれっぽくなってるのが更に凄い!

収録現場も覗けたみたいで(タイツで言ってたのはこの時の話なのかな?)良かったね、鈴v


砂のままのモモたち三人が可愛い(笑)
デンライナー内で三人ぎゅうぎゅうに座らされてハナちゃんに怒られてるところとかも。
モモ、久しぶりにまた轢かれてるし。
あと、何気にウラがモモのことを律儀に(?)「先輩」って呼んでるのが好きだったりします(笑)
デンライナー内でのイマジンたちのやり取り楽しくて大好き♪
来週はモモの出番もありそうですね。
愛理姉さんの謎(過去)もちょっと解明されるのかしら?


あ、来週のオープニングダンスにはリュウも加わるかなvv

そんなこんなで二回目見終わりました(笑)


書き出すと止まらないので(充分長い)、この辺で(笑)

5月に発売される『東映ヒーローMAX vol.21』にはイマジン(ライダー)声優座談会も載るらしいですよ→ライダー四人☆
こちらも楽しみ♪
スポンサーサイト
2007.04.22 / Top↑
Secret

