--.--.-- / Top↑
20071208232843
見るものが溜まっていく…(-_-;)
これ、ジャケットの鈴が異様に若く見えるんですが(笑)
好き。

今日は電王イベ大阪公演の先行の日でしたね。
私は仕事でチケ取り参加出来なかったんですが、お友達のおかげでイベント参加出来そうです。
ありがとう!!
明日の一般も頑張ろうと思います!

その前に本編でテンション上げなくちゃ♪
…テンション上がる展開になるといいなあ。
2007.12.08 / Top↑
Secret

